某A氏の独白帳(仮)

独断と偏見で意見具申。空想特撮シリーズを始めとした特撮作品の鑑賞記録など。ネタバレ含。

宇宙恐竜「ゼットン」登場 in 怪獣酒場

 

昨日、怪獣酒場(川崎)ゼットンに会いに御邪魔してきました。

 

f:id:zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz:20170827011045j:plain

 

「地球人が選ぶ登場怪獣リクエスト」では、堂々一位のゼットン

どうも二代目っぽいブモさを感じる、愛らしいゼットンですね。

御付きの御姉さんがウルトラMCガールズのるい御姉さんで驚いたのは内緒だ。

タイミングが良かったのか、待ち時間30分程度で入店出来ましたとさ。

 

そして私事だが、長らくゴールドマイスターだった自分も遂にレジェンドマイスターへ昇格。

 

f:id:zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz:20170827011116j:image

f:id:zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz:20170827011130j:image

 

昇格特典は、スペシャルピンズの贈呈とレジェンドマグの購入権利取得。

 

f:id:zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz:20170827011202j:image

f:id:zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz:20170827011144j:image

 

せっかくの権利ですので、クソ高いのは見なかった事にして有難く購入させて頂きました。

到着は遅くとも1ヵ月?だっけ…えっと、3ヶ月?いや3ヶ月はマグカップが届いてからの店頭キープ期間だったような………全然人の話を聞かないので困った。

それにしてもレジェンドナンバーが320って凄い。既に自分より前に319のレジェンドが居るって事だろう?

リピーターに愛されてるぞ、怪獣酒場!