某A氏の独白帳(仮)

独断と偏見で意見具申。空想特撮シリーズを始めとした特撮作品の鑑賞記録など。ネタバレ含。

棲星怪獣「ジャミラ」登場 in 怪獣酒場

 

何を思ったのか、ただでさえ外出したく無いクソ暑い中、2時間前から並んでジャミラに会いに川崎の怪獣酒場へ行ってきました。

 

今月と来月の登場怪獣は、6月1日(木)~6月30日(金)の間に実施された「地球人が選ぶ登場怪獣リクエスト!」の投票から上位の怪獣が登場するようで、本日は7位に当選したジャミラの登場日。

投票も是非、参加したかったんだけど先月は行けなかったんだよね~

そして同時に夏の恒例行事(?)な怪獣フェスティバルも本日から開催みたい。

 

やはり人気投票で上位なだけあって待機列が伸びてたが、無事に開店と同時の入店に成功。ゼットンの御席に通して頂いた。

 

f:id:zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz:20170715171848j:image

f:id:zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz:20170715171904j:image

f:id:zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz:20170715171928j:image

 

岩本博士に注意しような

 

暫くして御待ち兼ねのジャミラ帰還。

 

f:id:zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz:20170715171602j:image

f:id:zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz:20170715172052j:image

 

俺やめた!ジャミラと戦うのはやめた!

 

人間らしい心に満ち溢れた愛くるしい宇宙飛行士でしたよw

「撮れたよー」と撮影した写真をジャミラに見せたら、御付きの御兄様に「お姉さん、ジャミラの目もっと上ですよ 」と御指摘頂いて笑った。

無意識に中の人の目線の位置に持ってってしまったようだ、ははは

 

自分は、実相寺監督と佐々木氏のコンビ作は特に好きで、ジャミラ登場回の「故郷は地球」にも思い入れがある為、ジャミラとの対面は感極まりましたよ。 

興奮の余り、ジャミラの頭から足先までを凝視して「スタイルいいねえ(ゲス顔)」とギャルに絡むオッサンみたいな発言をしてしまった……

 

投票してないけど、ジャミラ7位の御祝に行けて満足です。投票してないけど