某A氏の独白帳(仮)

独断と偏見で意見具申。空想特撮シリーズを始めとした極一部の特撮、旧邦画の鑑賞記録など。

獅子舞がやってくる! in 怪獣酒場

 

怪獣酒場に獅子舞登場!ということで、今年初の怪獣酒場へ行ってきた。

 

f:id:zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz:20170103235638j:image

 

以上のシルエットと共に「一見普通の獅子舞だが、操るのはあの星人!?」と告知されていたのですが、一体誰が来るのだろうかワクワクして怪獣酒場へ向かいました。(スットボケ

 

f:id:zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz:20170103235731j:image

 

誰もが納得のマグマ星人登場\(^o^)/

 

「お前邪気まみれじゃねえかあ!」と滅茶苦茶に言われた記憶しか有りませんが、ご褒美ですよね分かります。

最後にはちゃっかり邪気払って下さったので、なんだかんだ良性なマグマ星人さんです(爆)

 

f:id:zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz:20170103235751j:plain

 

いや~、縁起が良いですね。なんか邪気が払われた…気がするぞ!気が!

年が明けてからほぼ引きこもりだったので初めて正月らしい事をしたなァ。

 

入口のジャミラもしめ縄で御洒落されており、鏡餅には酉年に合わせてバードン

折角なので、便乗してバードンの火炎放射も拝んどきますたw

 

f:id:zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz:20170103202652j:image

f:id:zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz:20170103202813j:image

 

「星人認定刻印プレート」プレゼントキャンペーンの開催も行われており、カードを頂きました。~1月31日(火)までスタンプ2つ貯めると応募出来るみたいですね。

 

f:id:zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz:20170103202824j:image

 

怪獣酒場、今年も御世話に成りそうな予感です。