
某A氏の雑記帳(仮)

独断と偏見で意見具申。主にゴジラ、空想特撮シリーズ等、特撮作品の鑑賞記録。他、色々と。

映画『エヴォリューション』+未公開短編『ネクター』上映 PARTY NIGHT!

 

本日開催された「映画『エヴォリューション』+未公開短編『ネクター』上映 PARTY NIGHT!」に行ってきました。

 

f:id:zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz:20161202214010j:image

f:id:zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz:20161202214016j:image

 

少し前に少女達の世界を描いた「エコール」を鑑賞し、これが少年だったら最高だぜ!と、思っていた矢先に公開された「エヴォリューション」。

とある島、 少年だけに施される奇妙な医療行為。
まるで悪夢のような、 禁断のダークファンタジー。

キャッチコピー(好ましい単語の並び)を目にしたわたしはとりあえず死んだ。

これは絶対劇場で観なければと思い、暇だったので映画にちなんだ御菓子とドリンクが付いたイベントに参加した次第である。

 

f:id:zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz:20161202214029j:image

 

ヒトデのアイシングクッキーとオリジナルカクテルのオンディーヌ。どちらも美味!

 

追記:以下に各作品の感想を綴ったんだけど、誤作動で全部消えた\(^o^)/

再び打ち込む気力も時間もないので、一言

美少年最高!!!!!