
某A氏の雑記帳(仮)

独断と偏見で鑑賞記録。主にウルトラシリーズ、特撮映画。他、イベントレポートなど。

誘拐怪人「ケムール人」登場 in 怪獣酒場

怪獣酒場

 

11月23日はケムール人に会いに怪獣酒場へ行ってきました。

 

f:id:zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz:20161125000525j:image

 

ただの黒い天使ですよね分かります

 

憧れのケムール人に会えた興奮で、「かわいい〜(裏声)」とか見当違いな発言をしてしまう俺氏であります。

 

f:id:zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz:20161125003519j:image

 

御付きの方に訪ねたら、二代目ケムール人とのこと。(マン登場のケムールかーい

「一代目にしてはスタイルが・・・」と仰ってて、余裕で頷いてしまった。(おい)

 

f:id:zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz:20161125003351j:image

 

ケムール登場の2020年の挑戦と言えば一平クン活躍回としてわたしの中で話題ですが、その話を始めたら長くなりそうなのでやめときます。

 

運良く御外でも会えたぞ〜

 

f:id:zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz:20161125005654j:image

 

よく消化エネルギー源で誘拐を試みてたけど、ご老体ゆえに誘拐される心配ねぇわw

握手のタイミングで撒いてきたりと、流石誘拐のプロです!(語弊)

 

f:id:zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz:20161125012223j:image

 

結局この日は調子のって三巡。

御優しいダダ店員さんとケムール人に感謝!