
某A氏の雑記帳(仮)

独断と偏見で鑑賞記録。主にウルトラシリーズ、特撮映画。他、イベントレポートなど。

『ウルトラQ』戸川一平役 西條康彦インタビュー「僕らを育てたウルトラQのすごい人」読了

同人誌 西條康彦

 

西條康彦様の単独インタビュー対談本の存在を、先月の西條康彦様の会で教えて頂き、Amazonで即入手\(^o^)/

 

 f:id:zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz:20161103012328j:image

 

全わたしが涙した・・・!

 

丸々西條康彦様なので、最初から最後までクライマックスだぜ!!!!!

 

所謂、インタビュー同人誌なのですが、これ商業いけるやろ(真顔)

 

内容に関しては控えますが、

恐らく、西條様のほぼ全て!

 

わたしが一平クンを好きになったのは、演じた俳優さんが西條様だったからだと本書を拝読し、確信。 

きっと違う俳優さんだったら、一平クンは勿論の事、ウルトラQ自体ここまで好きになってなかったかも知れない。

 

最後に貴重な写真資料が掲載されているのだが、西條康彦様ファン大丈夫?生きてる?

わたしはどれも初見で、控え目に言って死んだ。特にブロマイド。あれは無理。

演技は言うまでもなく、写真だけを見ても、本当に御顔といい、体型といい、美しくて画になる御方だと思う。

もうダメだ、褒め言葉しかでてこねぇ・・・!

 

こちらのインタビュー同人誌は、昨年の冬コミで初版されたそうで割かし新しいんですよね。

個人的な要望、写真集とか全然買うので出して下さいお願い致します(土下座)

 

 

僕らを育てたウルトラQのすごい人

僕らを育てたウルトラQのすごい人