某A氏の独白帳(仮)

独断と偏見で意見具申。空想特撮シリーズを始めとした極一部の特撮、旧邦画の鑑賞記録など。

炎魔戦士「キリエロイド」登場 in 怪獣酒場

 

10月の間、川崎にある怪獣酒場にて“怪獣酒場のハロウィンの宴”と題してハロウィンイベントが開催されとります。

 

最終日である本日ハロウィンは、キリエロイドが登場とのことで、街中で楽しそうな人達を横目に行ってきた(白目)

 

f:id:zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz:20161031214924j:image

 

う、美しい・・・!

 

夜がお似合いなキリエロイド様です。

綺麗な心臓が消灯しちゃってますが、怒りに燃えておられましたw

私事ですが、キリエロイドはティガの中で一番のお気に入り。

ミステリアスな絶妙なラインを保ってる容姿からは想像出来ない、鳴き声最高!

 

店員のダダさんは気を利かせてノベルティはキリエロイドで揃えてくだすった。

 

f:id:zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz:20161031214959j:image

 

ハロウィン期間は、たまに顔を出してたので今日で終わってしまうのは残念ですな。

クレームブリュレ最高だった(デブ)

 

f:id:zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz:20161031215007j:image

f:id:zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz:20161031215014j:image

 

来月の怪獣酒場は、復活祭。

会いたい怪獣ばっかで頭抱えてる......