某A氏の独白帳(仮)

独断と偏見で意見具申。空想特撮シリーズを始めとした特撮作品の鑑賞記録など。

亡霊怪獣「シーボーズ」登場 in 怪獣酒場

 

怪獣酒場(川崎)で開催中の怪獣フェスティバルの中でも大変、大変愉しみにしていた怪獣供養祭のゲスト、シーボーズに会いに行って来ました。

 

f:id:zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz:20170811190545j:image f:id:zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz:20170811190501j:image

この祭壇を目にすると今年ももう御盆になっちまったのだと痛感致しますな~。

 

開店1時間半前から並んで、無事に開店と同時に入店出来たよ。

 

f:id:zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz:20170811190644j:plain

 

今日はバルタン星人が居る密談中の御席で、相変わらずアルコールが駄目なわたしはこどもびいるを嗜むw

店内のモニターは「怪獣墓場」がエンドレスで流れていて、ずっとそれ観てた。やはり、実相寺監督のカメラワークは以下略

 

そして、御待ち兼ねのシーボーズがヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

 f:id:zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz:20170811190313j:image


怪獣酒場 シーボーズ

 

ゲロクソかわいいなおい!!!!!

 

上機嫌なシーボーズたそに心臓を射貫かれてしまい記憶が吹っ飛んでしまったが、本当に会えて嬉しかったんだよ!!!とてもとても会いたかったんだよ!!!!

供養祭の数日と言わずに1年に何度も会いたいよぼかあ!!!!!(必死)

 

予想通り、いや、予想以上に愛しさに満ちたシーボーズとの貴重な一時、大切な今年の夏の思い出になりましたよ。

図々しく御渡しさせて頂いた差し入れもちゃんと受け取って下すった。

 

f:id:zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz:20170811190302j:image

 

萌えてまうやろこんなん

 

そんな訳で、シーボーズたそは明日と明後日も怪獣酒場に遊びに来るようです。

自分は仕事なので、来年までもう会えないのしんどい。